明日は

近大のオープンキャンパスです。

近大に移籍して3年目,ここでは初めての模擬講義です。前にいた大学でも何度かやっているのですが,やはり緊張します。

 

というか,ふつうの授業でも開始前は若干緊張してるくらいなので…。

 

 

とりあえず,明日は晴れそうなので一安心。おいでになる高校生のみなさん(&保護者の方々)は,どうか熱中症&日射病対策を十分にして,ご来場くださいね。

 

 

近畿大学経営学部の開場はB館の2階です。私のも聴いていただきたいですが,他の3人の先生たちの模擬講義もおもしろいと思いますので,ぜひぜひご来場を!!

 

 

オープンキャンパスの詳しいことについては,↓をご参照ください。

http://kindai.jp/

http://kindai.jp/event/open_campus.html

更新情報

  • 講義情報をいくつか更新しました。

講義関連

2015年度後期(木曜日1時限目)開講の特殊講義I(企業発展メカニズム分析)を履修したいと考えている方は,必ず初回に出席してください。

 

なお,恐縮ながら,この科目は経営学科の学生(2回生以上)しか履修登録できません。

ゼミTwitter

ゼミブログ

アクセスカウンター